所長ブログ

2020.06.30

お金助けて掲示板

  バツイチの一人暮らし、パートで細々と生活していました。

それでなくても厳しい生活が、新型コロナの影響受けてさらに厳しさをアップしました。
仕事の量がグンと減る。
収入も同じくグンと減る状態でした。
何とか収入を増やさなければいけない。
思いついて、お金助けて掲示板を利用することにしました。
無料だし登録も必要ないし、とても気軽な掲示板です。
お金助けて掲示板というタイトル通り、きっと支援の手を伸ばしてくれる方と出会えるはず。
生活が、どんどん厳しくなってしまうため、お金助けて掲示板をすぐに利用していきました。
 沢山の投稿もあります。
支援出来るという男性の投稿もあります。
なるほど、きっとここなら何とかなる、真剣に考えてしまいました。
多くの投稿があると言うことは、手応えを感じている人が多いはずです。
私を助けてくれる人との出会いがある。
そう信じました。
 応援可能な男性にメールを送信してみました。
相手の出せる金額は50万円。
私にとって、強烈な額の提示額でした。
メール送信をして、相手からの連絡を待ちました。
程なくして、相手男性からのメールが届きました。
 真っ先に言われたことは、本当に困った人にだけ支援したいと思っているため、その証拠に顔出しの裸写メを要求されたことでした。
想定外の要求に、戸惑うばかりでした。
完全な無償支援を想定していた私です。
突然エッチな要求をされてしまい焦るばかりでした。
収入は欲しい。
50万円なら確かに大きい。
だけど、エッチな写メを見せて、本当に支払いがあるのかどうか?
途端に不安な気持ちに襲われました。
ネットの世界は嘘が横行していると言います。
出会い系を舞台とした詐欺なども昔から有名。
ふとそれを思い出し、裸の写メを見せて実際に支援がされるのかどうか?
怖くなってしまいました。
50万円という金額は本当に魅力的ではある。
魅力的ではあるからこそ、嘘の可能性が高いと思いました。
 その後、何度か、お金助けて掲示板で男性にメールを送ってみたり、私も投稿してみたりを継続。
しかし、思うような結果を残すことができませんでした。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

カテゴリーリスト

    ブログ内検索

    フィード

    事務所案内

    サンプル法律事務所
    〒000-0000
    東京都中央区・・・

     ブログ

    この上でダブルクリックをして画像やリンクを挿入しましょう。

    Copyright (C) xxqw02.cloud-line.com All Rights Reserved.